ホームページの写真撮影もおまかせください

ホームページの制作に欠かせない大切な要素のひとつ「写真」

ケースバイケースではあるのですが、アットノエルの場合、ホームページの写真はうちのデザイナーが撮影させていただくことが多いです。

外部のカメラマンさんに委託、というやり方もあると思いますが、やはり、ホームページのこと・プロジェクト自体の趣旨を理解している人間が撮影した方がメリットが高いからです。

デザイナーですから、当然自分でデザインします。

デザインに必要な写真はもちろん把握していますし、どんな写真が必要なのか、その理解度は誰よりも高いわけです。

また、現場の状況に合わせて臨機応変な対応も可能です。

予定にはなかったけどこういう写真も撮っておこう、意外とここが絵になるなetc…

 

せっかくなので今までに撮影させていただいた写真を何枚か載せておきます。

マルスギさん

 

川島建築事務所さん

 

内田建設さん

 

 

撮影した写真は、プレゼントさせていただいておりますので、例えば求人媒体に使いたい、展示会に使いたい等、ご活用していただければと思います。

 

この記事をシェアする

お問い合わせ CONTACT

数あるWebサイト制作会社からアットノエルを見つけてくれた方へ。
Webサイト制作会社・パートナーを変える必要はもうありません。
「もっと早く出逢いたかった」そうおっしゃっていただけるのがわたしたちの誇り。
企画から制作、時には経営理念策定のお手伝いまで、総合的にサポートさせていただきます。