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グルメプレイスの新しいカタチ。
MOLNODA [モルノダ] ブランディングサイト
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Webサイト制作のきっかけ
新規業態・実店舗を丸の内に出店するため、Webサイトの制作と集客、 ブランディング・戦略を一緒に考えてほしい、とご相談いただきました。
企画
設計
デザイン
コーディング
WordPress
レスポンシブ
写真撮影
提案内容
「偏愛グルメプレイス」という自己愛を表現する新たなサードプレイス… 飲食店でありながら自分を食事から見つめ直し考える場所、として戦略をたてWebサイト制作をお手伝いさせていただきました。
集客は、「インスタ映え」世代である20代女性をコアターゲットとし、インスタグラムやfacebookといったSNSを活用した拡散を行いました。 コアターゲットである、健康に気を使っている層や周辺就業層(ランチ・ディナー)にもしっかりと想いを伝えられるような見せ方、実店舗との連携を行なっています。
現在は、飲食店でありながら「パーソナルトレーナーによる食事+筋力アップ」などの横へ広がる展開を進めており、売上・集客共に順調に伸びています。