- HOME
- Webサイト制作実績
- リニューアル
- will mall [ウィルモール]
おねうち、たくさん、大満足。
will mall [ウィルモール] ECサイト
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_lossy,ret_img,w_2560,h_640/https://www.attnoel.co.jp/wp-content/uploads/2018/05/319be89317b0fff34499bd0df250e3bd.png)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_lossy,ret_img,w_980,h_774/https://www.attnoel.co.jp/wp-content/uploads/2018/05/2c8ccd90719bb71e7215423e107ee573.png)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_lossy,ret_img,w_1240,h_720/https://www.attnoel.co.jp/wp-content/uploads/2018/05/777f3ae229aa95bb83e926e0b3c4a04a.png)
![](https://sp-ao.shortpixel.ai/client/to_webp,q_lossy,ret_img,w_1240,h_720/https://www.attnoel.co.jp/wp-content/uploads/2018/05/2b21ab73597186dbca87dd76b9f47dc9.png)
Webサイト制作のきっかけ
業務用食品の通販、ECサイトを「EC-CUBE」にて運用されてみえました。
文章やコンテンツの変更、編集、商品登録などを都度制作会社様にご依頼されてみえたため、自社での更新作業が容易にできるようにしたいといった点や、システム開発のコストを抑えたいといった点で、ASPへのECサイト移行をご検討されており、新たに弊社へご相談をいただきました。
企画
設計
デザイン
コーディング
futureshop
提案内容
一般用・業務用食品の購入導線が分かれていたため、業務用食品卸サイトとして、BtoB特化型サイトへと戦略軌道修正を行いました。
ただBtoB専用の会員制サイトにするのではなく、一般の方も大容量でコストを抑えた食品を取り揃えられるご要望にお応えするため、BtoCを視野にいれたイベント、キャンペーン戦略を行なっていく土台を構築させていただきました。
「業務用食材」を提供する事で、その食材、商品を通してお客様のお客様(一般消費者、エンドユーザー)まで、企業の想いが伝わり、ECサイトを通して、笑顔が増えるシーンをより多く提供していく、そんなビジョンを持ったサイトです。