オフィス移転のお知らせ

名古屋 リモート 移転 コロナ

アットノエル代表の水上です、こんにちわ。

早速ですが、タイトルにあるとおりオフィス移転のお知らせとなります。

 

今まで、アットノエルのオフィスは名古屋の中心地「栄」にありました。

お客様がご来社される場合や、通勤、移動、交通の便が良い好立地だったのですが、コロナの影響もあり、現在、社員のほとんどはリモートワークをしています。

お客様との打ち合わせもzoom、もしくはご訪問がほとんどで、ご来社いただく機会が少なくなり、そのメリットがかなり薄くなってきました。

僕個人としては事務所で仕事をすることも多いのですが、逆に言うとほとんど僕しか事務所を使っていないという状況です。

こうなってくると、今の事務所の立地・広さである必要性がないため、オフィスをなくし基本的には完全リモートワーク化したいと思います。

とはいえ、最低限の事務所は必要なので「移転」ということにはなるのですが、スタッフが通勤する、お客様がお越しになる、ということを前提とした事務所ではなく、基本的にそういったケースはほぼない、という前提での小さな事務所になります。

状況に応じて、最適な状態、スタイル、働き方を模索していければと思います。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

新住所
〒464-0026
愛知県名古屋市千種区井上町77 大峯ビル4B
»GoogleMap

新電話番号
052-439-6285

2021年1月6日より上記新事務所にて営業開始致します。

Webサイト制作・運用でお悩みの方はご相談ください
この記事をシェアする
x
facebook
line
pockets
pockets

お問い合わせ CONTACT

数あるWebサイト制作会社からアットノエルを見つけてくれた方へ。
Webサイト制作会社・パートナーを変える必要はもうありません。
「もっと早く出逢いたかった」そうおっしゃっていただけるのがわたしたちの誇り。
御社の強みを明確にし、企画から制作、改善、運用のお手伝いまで、総合的にサポートいたします。