ホームページ制作 全国対応しています

今日は日記というか、つらつらとゆるく書いていこうと思います。

先日、とある会社さんがホームページの相談をしたいというのでお伺いしてきました。

お客さまからご紹介いただきまして、漁村と言うのでしょうか、名古屋からはそこそこ離れたエリアの会社さんへご訪問。

「何もわからないからとにかくいろいろ教えて欲しい」と。

 

愛知県で言えば、名古屋界隈には制作会社もたくさんあって、ネットで検索すればいろいろ情報は見つけられます。

(それがゆえ、どこに相談すれば良いのか悩んでしまうとも思うんですが…)

ただ、そもそも制作会社がない地域の会社さんはもっと困ってると思うんですね。

 

お父さんと息子さんとで切り盛りしている小さな会社さんです。

もうぶっちゃけて言いますが、予算だってあるわけではありません。

でも一生懸命。

コロナの影響が続き、先行きの見えないこの今の状況でやれることを考え、なんとかしたいと考えてみえる。

いつもどおり、考えられるだけの選択肢をその場ですべてお話してきました。

 

そんな帰り道に思うこと。

プロに頼みたい、でも制作会社が近くにない、誰に相談すれば良いのかわからない、同じような会社さんが日本中にたくさんあって困ってるんだろうな。

なんとか力になって差し上げたい。

そういった地方の会社さんが助かる仕組みをなにかつくれると良い、なにか良いアイデアはないものか…と。

コロナの影響もあって、オンラインでの集客を強化したい、もう少し具体的に言うと、

ホームページをつくりたい

ホームページをリニューアルしたい

そういった会社さんも多いと思います。

 

うちでよければ、名古屋近郊はもちろんのこと、日本全国、可能な限りどこでも行きます。

今でも関東、関西をはじめ全国にお客さまがみえます。

いつでも相談してください。

この記事をシェアする

お問い合わせ CONTACT

数あるWebサイト制作会社からアットノエルを見つけてくれた方へ。
Webサイト制作会社・パートナーを変える必要はもうありません。
「もっと早く出逢いたかった」そうおっしゃっていただけるのがわたしたちの誇り。
企画から制作、時には経営理念策定のお手伝いまで、総合的にサポートさせていただきます。